2010年10月12日火曜日

静岡の長政祭り

こんにちは、てんです。

10月10日(日)、静岡市浅間通りで行われた 山田長政祭りに行って来ました。

シャムの時代に活躍した人ですよね。駿府出身でこの地域にゆかりがあり、毎年行われているお祭りです。

全国のトゥクトゥクオーナーの静岡のオーナーさんのとりまとめで毎年2~3台トゥクトゥクが集まります。今年は6~7台集まる予定でしたが、直前までの大雨の影響や故障・・・などで、トゥクトゥク3台、バンコクタクシー1台の仲間達が集まりました。


で、パレード参加

地元商店街とタイ屋台が融和したいいお祭りでした。

あ、私は新幹線で行きまして・・・撮影係

0 件のコメント:

コメントを投稿